フレックスタイム制度導入に伴う来社打ち合わせご予約方法のご案内

お取引先 各位

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

当社では働き方の多様化を推進するため、フレックスタイム制度を導入しております。

これにより、従業員の勤務時間が従来と異なる場合がございますが、引き続き迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、それに伴い来社打ち合わせにはご予約が必要となっております。

従来通り担当者までご連絡いただくか、下記の方法にてお申し込みいただけます。

来社打ち合わせ ご予約方法
• 担当者への直接ご連絡
• メールにてご予約(info@lifeup-inc.co.jp
• オンラインご予約フォーム(お問い合わせ

皆さまにはご不便をおかけすることのないよう努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社 ライフアップ

おすすめの記事